スパシーバとは

スパシーバからご挨拶

この度は当ブログにお越しいただき有難うございます。

当ブログでは私のFXトレードノウハウやFXに関する企画や検証を皆様にお届けしたいと思ってます。

皆様からのトレードに関する質問などにも回答していきたいと思ってますので、お気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。

頂きましたお問い合わせは、私もしくはサポートスタッフが確認次第ご連絡致します。 なお、場合によってご連絡までにお時間がかかることもございますので、予めご了承下さい。

トレードに関するご質問につきましては基本的に個別に回答、やりとりをすることはございません。頂いたご質問がある程度たまってきたらQ&Aの記事を投稿致します。

Q&Aの記事を当ブログへ投稿する前に公式LINEで事前に回答を配信しようと思っていますので、もし良ければ友達追加宜しくお願い致します。

皆様のお役にたてる情報になれればと思います。宜しくお願い致します。

当サイト開設のきっかけ

2021年に入ってから私の身に覚えのない私に関する投資話が私の知らないところで広まっていることを何度か耳にしました。

騙される方がでないようにどこかで注意喚起しないといけないと思ったのが、当ブログ開設のきっかけです。

もし皆様に第三者からスパシーバに関する投資話を耳にされましたら、第三者が勧誘をすることはございませんので、そういった投資話に騙されないようにご注意ください。

プロフィール

ブログ運営者:スパシーバ

年齢:42歳(2021年12月末時点)

性別:メンズ

出身地:首都圏

趣味:旅行、美味しいものを食べること

FX歴:
2010年頃から知人の勧めで兼業でFXトレードを始める。

その後、半年間の収益で資産15倍を達成して、2011年頃から専業トレーダーに転身して、現在に至る。FXのトータル収益は2021年末までに20億超えを達成。

トレードスタイル:デイトレード、順張り

得意の相場:
ボラティリティが高い相場
トレンド相場

苦手の相場:
ボラティリティが低い相場
レンジ相場

もしスパシーバに関する投資話を耳にされましたら、第三者が投資勧誘を行うことはございませんし、現在、スパシーバが情報商材を販売する予定もございません。皆様、ご注意ください。